ラティース太陽光発電


--年--月--日

のんびりやさん(その1)

2009年11月14日
各々方、ご無沙汰しておるのぅ、達者でござるか?










コラッ!2ヶ月近くもブログ放ったらかして何処をほっつき歩いとったのじゃこのうつけがぁ……とプンプンと叱られても仕方ないよのぅ













まぁ実際、多くの方々から心配するコメントが寄せられとったじゃがの。












毎度毎度のサボり魔クリスティーをぶっこきまして、平にご容赦、誠にすみませぬ












フッとなんだか文章が書けなくなったのでありまする。











なぜ?と理由聞かれると拙者自身もなんて答えてよいか困ってしまうのだが…









まっパソコン環境が頗る悪いって云うのも理由が有るには有るのじゃがのぅ。










実はのぅ…………










拙者使用のパソコンはマックなんじゃが、これがまぁかなりのヴィンテージ機種なんじゃよ。









CPUがG4の800MHzでござるよ。









時折、キーボードの左からzxcvbnm,./_のキーが突如全く反応しなくなるのじゃよ。











うぅ書けない…………











なぜなのじゃ?











まぁとにかくそうなったりするんでありまする。












なんでかのぅ?










動作が全然サクサクいかず鈍いし重たいしでかなりストレスも感じるのじゃが、また久々に書いてみようかのぅって気になったわぃ。












このようなまったく当てにならぬうんこブログなのに首を長くして楽しみにしている方々、すまぬ。
















バンド活動の方も、このえらい前の更新から現在までも、Babaletsでは何本かライブやっとったんじゃよな。









先月豊橋に大阪やって、んで先日6日の横浜サムズアップだろ………















う~んサムズアップのハコはやりやすうていいのぅ。









気持ちよかったわぁ。










One Nightでは今週末、久々に富山県でライブかぁ













いやいやOne Night ってホント最近ライブやらぬのぅ。












って当のメンバーがしみじみと言っててどうすんのよって感じよのぅ。





















ん?















あれっ?










マジな話し、会場は富山の何処でやるのじゃ?















拙者、ライブ会場がどこか知らぬではないか。
















まったく知らされてないぞよぉ。









知らされておらぬのに、何にも疑いもせず今まで気付かなんだこののんびり振りに本人がいま一番びつくりぎょうてんしているのでありまする。









パァッッ出た












さっそく早急に調べまして、せめて会場名だけでもアップ差し上げまする。



















拙者が悪いっけよ、ゴメンネゴメンネぇ









すみすみませんでしたすみまぁ。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすみませぬ、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

