ラティース太陽光発電


--年--月--日

thank you 三ヶ日Watts

2009年11月22日
20091122034403
各々方、拙者先ほどBabalet's三ヶ日の遠征を終え無事に自宅へと帰還いたしまし候。














三ヶ日Watts………












あの夜、楽しく暖っかい時間があの空間にはありました。









本日は、お寒い中をお忙しい時間をやりくりしライブ会場へとお越し下さいまして誠にありがとうございました。








楽しかったよ。












日々之感謝也。











Wattsは目の前が浜名湖であり、店内のステージ側がガラス張りになってるので昼間のライブでしたらすごくいい景色をバックにステージを観る事のできる素晴らしいお店なんでございます。









連休初日という好条件もあり店隣りではBBQを楽しんでるグループが結構いらっしゃいまし候。











次回は昼からBBQでワイワイ楽しんでから次にここで夜にライブ…なんてやったならもっと楽しいかも………とつい妄想したでござる。











ステージは…












2ステージに分けましてしっとり、且つバッキバキでやらせて頂きました。












自画自賛で恐縮でありますが、段々と心地いいグルーヴが出てきてるなぁってライヴやってて毎回思うのであります。





































簡単にいえば小生ワクワクするのでございます。











いぃんでない?








さぁ終わった!次の目の前にある事にへと頭切り替えんぞ!















ではごめん。
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 三ヶ日 »

