ラティース太陽光発電


--年--月--日

やっちまった

2009年11月30日
いけねぇ、やべぇ大変だ、またやっちまった。















一カ所、引き取り地、跳ばして帰ってきてしまった。










品は県内伊豆から転送のミニトマト。










眠気に捕われて、てんで忘れて走ってきて、地元市場で荷を下ろし終えて、次の支度しててしばらくして行ってない事にあっと気付いた。











どうしよ…………………………………………………………………










幸い、後輩のドライバーが一台、その引き取り市場の手前を走ってるって云うんで慌てて電話、ボスにも包み隠さずその旨報告、そいつもなんとか残り少ない荷台のスペースで廻って引き取ってくれるって云うんでなんとか事無きを得ました。
















ごめんよ、助かった、ありがとう。










どうした、落ち着け、落ち着け、落ち着け自分、今は他の事考えるな。












反省、今度は負けない。













さぁ自分、もう一回産地へと折り返ししまぁす。










さて何処ら辺りまで頑張って走っていかれるか、自分に挑戦です。









常磐道谷田部P.Aまでは頑張りたいなぁ。














ホントはね………………本当はさぁ











あぁ、頑張れるあの速攻の一本のカンフル…………マジ欲しいんだよなぁ……………。











行ってきます。









お疲れ様












では、ごめん。
Comment

管理者のみに表示

