ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

内なる自分へ

2009年12月01日
ただいま














おかげさまで本日も大事もなく無事帰還出来ました。




























ありがとうございました。











頑張りましたか、頑張れましたか?













見ていて下さいましたか?











仕事から解放されゆっくり湯に浸かりリラックスさせて頂きました。










この時間、本当に愛してます。















今、とっても気になる事はあるんだけど、それも今はどうでもいい。













あれこれ考えたって分からないし…




















ただただ力抜いて心緩めて……












パンケーキのバターがドロッと溶けてくように…………



















今夜は月も星もとっても綺麗。









私とあなたの明日がハッピーでありますように………








明日もハードだけども明るく元気に頑張りましょう。











では…………おさしみやさい。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 気合いだぁ | HOME | 事故 »

