ラティース太陽光発電


--年--月--日

サンセット

2009年12月06日
 各々方、行って参りました。















ブラブラと目的地も決めぬ気ままなドライブに。














そこでふと思い出した地元の峠の海沿いにあるレンガの喫茶店、














そこで海へと沈みゆく太陽をぼんやりと眺めつつ、コーヒータイムと洒落込んでゆっくりと時間を過ごしました。














ちょうどキャンドルタイムとの際の時間で、とても温かくムーディーで良いんであります。















IMG_2753_convert_20091206223224.jpg
















店入り口にある暖炉の明かりは、この寒い冬には心までホッコリと温まります。

















IMG_2763_convert_20091206223349.jpg













ゆっくりできました。

















今度は満月の夜にここにふたりでまた来たいな。


























ではごめん。
Comment

管理者のみに表示
« 冷えます | HOME | 晴れ晴れ »

