ラティース太陽光発電


--年--月--日

09/04のツイートまとめ

2010年09月05日
basspeeman

自身の頭からポマードの甘い香りが漂うのも久しぶりだよねぇ。ただいますっかりィ横分け不良おやじ気取り。
09-04 18:15

やっぱ都心の駐車場って高いやね。さぁ地元へ戻るとするかぁ。
09-04 16:33

いかんいかん。原宿ってトコは刺激が多過ぎだ。右に左にモノの誘惑がぁ。あのスニーカーがそそるわぁ。いかんいかん。
09-04 16:06

原宿にある昔馴染みの床屋さんで、ぱりっとリーゼント用に整髪中なぅ。マスターにも久しぶりに会うから話しも弾むや。
09-04 14:53

@mikabo0123 懐かしい一枚を聞いてなさいますね(笑)いや小生もその一枚に参加してるですよ。
09-04 11:29

都内移動中なぅ。どこもかしこも渋滞してんじゃん。新大久保へ何時に着くだか。
09-04 11:23

@asako1970 あさこさん、小生、静岡人なので初めて書き込みしますね。焼津には『さかなセンター』なる所もあるし、佐世保バーガーみたいなさかなのハンバーガーなどもあるので、バスで行かれるなら海の幸などをたくさん満喫してきたくださいね。頑張って。
09-04 08:41

@Keigrant リフォローありがとうございます。
09-04 07:39

明日土曜は休みをもらったので今夜はトラックで出る事も無く家でまったり中なぅ。筋肉痛なので休みでちょうどいい感じ。何にもしたくない気持ちだが、やる家事は山の様にあり。
09-04 01:11

@sqsc_bass 嗚呼~?
09-04 00:31

長泉町と三島で凶暴な猿が出没中!いくつかの街で聞かれるこの事件、どうかしてるぜ!
09-04 00:19

@blueangel25th Onenightstandsの bassです。ご無沙汰して居ります。お元気でしょうか?フォローいたしました。どうぞよろしくお願いします。
09-04 00:11

@Keigrant Onenightstandsの bassです。ご無沙汰して居ります。お元気でしょうか?フォローいたしました。どうぞよろしくお願いします。
09-04 00:07

Comment

管理者のみに表示

