ラティース太陽光発電


--年--月--日

09/16のツイートまとめ

2010年09月17日
basspeeman

西空に半月がくっきり見えまする。いと綺麗かな。
09-16 23:09

仕事に出掛ける支度をせねばならぬのに身体が中々言うことを聞きませぬ。先ずはシャワーを浴びませう。ではごめん。
09-16 21:16

鍛練を同時刻に居合わせた殿方に加圧鍛練後のサーキット鍛練を体験でやらまいかとお誘いしたところ殿方すんなり承諾。共に鍛練を実施致しましたところ、終了後それがしと同じく大変ヘロヘロヘトヘトになり申し候。
09-16 21:09

@SLIMMACK_MICKEY お疲れ様でございました。それがしも鍛練後暫く動けず、ストレッチルームで横に…。
09-16 21:03

@yukitun かわいい方向でお願い申しあげまする。(笑)
09-16 21:00

各々方、お風邪を召しませぬ様、充分にお気を付け下され。
09-16 20:23

@SLIMMACK_MICKEY 鍛練、お気張り下され。(笑)
09-16 20:18

雨の日に加圧鍛練を実施致しますれば身体の調子により同じ圧力でも疲労度が変わるのでございまする。
09-16 18:14

積み込みも一段落なればジムトレーニングへと馳せ参じましょうかのっ
09-16 18:03

@mikabo0123 左様に思いまする。
09-16 18:00

おぉ静岡県小山町辺りのR246の通行止めが解除されておるではないか。
09-16 14:56

本日地元は残念な雨にございまする。これより積み込みに精を出しまする。
09-16 14:25

渇望感から外と内に居る悪魔の囁きにまた負けて戻ってしまったんだな。この方は………。残念無念でござる。
09-16 11:48

ついっぷるくじのボタンを今日10381番目に押したなう。本日の賞品は「【加湿空気清浄機 KC-Y30】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-16 11:00

地元市場荷下ろし作業無事完了也。今回の乗務全終了也。さぁ腹減ったぁ、飯じゃ。
09-16 00:11

Comment

管理者のみに表示

