ラティース太陽光発電


--年--月--日

検査終了\(^O^)/

2007年05月02日
20070502105632
先程ようやく大腸バリウム検査終了、苦痛から解放されましたぁです。

検査自体はそぉんな考えてたほど辛くなかったや。

胃のバリウム検査が大腸になったって感じのやつ。

腸の動き止める注射して肛門に管入れられてバリウム流し込まれて空気入れられて。

検査台の上でX線撮影は仰向けうつ伏せ横斜めやらまあなぁんしょ色々動かされたや。

だけどもものの2、30分で終わっちゃったよ。

まぁだ残ったバリウムが腸に入ってるんでお腹ハリハリだけぇが……

夕飯ぐらいからまた通常のご飯がいただけるかと思うだけでホント嬉し楽し

検査結果は後日だけんどうだかね

これもまたひとつの不安材料?
Comment
ほぉ~。
お疲れ様でございました。
一先ず一安心!良かったぁ良かったぁ。

まぁ結果の事は横に置いといて・・・・。ん~夜は美味しい御飯だにゃ!パクパク食べ過ぎないでちょ。久々のごちそう進入で、お腹が驚いちゃうだによ(笑)

管理者のみに表示

