ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

BBQ

2011年05月29日
各々方、御機嫌いかがですかな


梅雨前線と台風の影響でせっかくの日曜も生憎の雨。


そんな中、地元の車好き仲間数人が開いたガレージBBQパーティーにBabalet'sがお呼ばれしましたんで、メンバー全員で楽器機材を持って遊びに伺ってまいりました。


会場は本当に個人宅の普段は仕事に使って居る倉庫の軒下が今回のステージ、そこに楽器をセットアップして…って感じでございました。


おまけに雨の激しく降る日だったのもありで場所的にも制限がありましたが、コンパクトにまとまり緩~い感じのアコースティックライブを2ステージに分けてやらさせて頂きました。


ライブとの合間には大変美味しいお肉やお酒も沢山沢山ご馳走になりました。


気持ちよく酔いながらでのライブ、こんなのたまにできたらいいなぁ…と皆の楽しい笑顔を見ながら楽しくベースを弾いて居りました。


呼んで頂き、恐悦至極にございました、パーティー楽しかったでござるよ。


ではごめん。
スポンサーサイト
Comment
No title
ライブにBBQ!!いいですね~♪
うらやましい♪
天気がいまひとつでしたが
楽しそうですね♪

管理者のみに表示
« LUNCH | HOME | 東京通い »

