ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

打ち上げ修了!

2011年06月11日

名寄市ライブにお越しくださいました皆々様、誠にありがとうございました。


おかげさまでアンコールもいただき最後まで楽しんでライブを終える事が出来ました。


打ち上げも美味しい蟹、焼き肉、ジンギスカンなどのまさに食のオンパレード、メンバーがっついて沢山のご馳走を食べさせていただきました。


ご馳走さまにございました。
スポンサーサイト
Comment
ありがとう御座いました。
昨夜は楽しい時間を過ごせて幸せでした、叉お会い出来る事を願ってます。バーバレッツの皆さんにカニを剥いていたオヤジでした 

管理者のみに表示

