ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

連休前

2006年04月27日
もうすぐゴールデンウィークですねぇ
明後日初っ端の29,30日連休前なんで多少は小生の仕事も忙しい訳ですよ。

今回,行き荷にはなんとコーヒー豆が沢山あったんですよ。

皆さんも基本的にコーヒーの香りが香ばしくいいことはご存知でしょうけれども、それが沢山あるともうそれは度を超えたキツい匂いへと変わるって想像出来ますぅ?

荷台の中に入ってるのに関わらず外に、強いては運転席にいても匂ってきます。

袋には「一酸化炭素が豆から発生するから注意』と注意書きがされてました。

相当の匂いを発してるんだよね。


さぁて今回いってたコースは茨城、千葉方面…

小田原、
水戸、鹿島、
多古町、成田、富里、佐倉、大井と走ってきたです。

今日の引き取り積み荷野菜はというと紅東(サツマイモ)、大和芋、洗里芋、大根、土付里芋、イレギュラーでハネジュウメロンなど…

けっこう次から次へと時間が切羽詰まってたから気付けばラジオを聞くのも忘れてましたよ。

ラジオといえば…

もう普段夜中はニッポン放送掛けっぱなしでして当然1時からは「オールナイトニッポン」ですか。
もうその前の時間から聞いてますけどね。

24時からだけはFMにして「ジェットストリーム」に変えてます。
けっこう小生はこの番組が好きでして、気になった曲はメモしておいて欲しかったらCDを買いにいきますですよ。

コレでけっこう種類を買ってたりしてね。


しばらく数日間は荷台からコーヒーの残り香がするでしょう。

慌ただしかったから今日はどっと疲れましたです。

さてハッカのお風呂に入って寝ますかな。



DSCN0531.jpg

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

