ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

日々スクスク

2011年08月23日

各々方、達者に御座りますかな?




それがし、ワンコを預かってからというもの毎日驚かされることばかりにございます。




は今までトイレがなかなか覚えられなかったのが、本日、一筋の光明をみたような自らトイレに行ってする行動を取りました。




それがし勤めの疲れも一発で吹っ飛びました。




おすわりも少し出来るように。




甘噛みも少しだけ弱めになって来ました。




毎日イロイロ見せてワクワクとさせてくれます。




明日も頑張ろう。




ではごめん。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

