ラティース太陽光発電


--年--月--日

春を探しに

2012年03月24日
暫く振りの更新です。

今日は昨日の雨も上がり暖かくスッキリ気持ちよく晴れたので途中、鶏飯の弁当を買ってno planでドライブして近所をブラブラして来ました。

勿論ワンコ達も連れて
IMG_5861_convert_20120324232824.jpg

ぶらりと走ってきて、美術館と県立大学のある庭園で先程買ってきた弁当を広げてのんびり昼食!

そこに植えてあった花壇を接写

IMG_5877_convert_20120324235213.jpg

IMG_5880_convert_20120324235518.jpg

IMG_5881_convert_20120324235712.jpg


昼をすませしばらくワンコたちの散歩をして…といっても散歩デビューのカンタはまだ肉球が痛いのか全く歩こうとしません。

だから殆ど抱いての散歩になっちゃいました。

場所移動して車で日本平に登ってみました。

途中車を降りて景色を写してみました。

IMG_5885_convert_20120325000136.jpg

清水の街を一望できるポイントで一枚

IMG_5889_convert_20120325001631.jpg


路肩に目をやると綺麗に咲いた桜を発見!

IMG_5893_convert_20120325002000.jpg


それをさらにズームアップ

IMG_5894_convert_20120325002042.jpg

下に目をやるとひっそりと咲く菜の花を接写

IMG_5892_convert_20120325001846.jpg

春は自分の知らぬ間にも着々と準備してるんだなぁとのんびりとそんな事を考えながらゆっくり時間を過ごしてきました。

Comment

管理者のみに表示
« ワンコたち | HOME | 2012year »

