ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

衝動買い

2007年05月05日
20070505194838
今日はこどもの日だ。

をなこと言わなくたってわかってるっちゅうの

夕飯食べた帰り道スーパーへ立ち寄りまして入り用なモン買って……

んでレジ前に置いてあった柏餅に目がいって。

いやぁついつい買っちゃっただよ。

あずきがダメな方々もいるかもしれないが小生、意外に甘党であずき好きなんさ。

でコシてもツブでもどっちもいけるけどどちらかを選ぶ…となれば断然ツブあん党だな。

他の人はどうなのかな?

あとチョコボールでは何が好き?

で昼間来てたヤスと帰りぎわに話が盛り上がったんだ。

小生はピーナッツ派だけどヤスはキャラメル派らしい。

なんか最近は他にも色々種類がでてるらしい。

ヤスが「あれは結構美味いっすよ」って言ってたのアレ何味だっけかな?

ったく?記憶が真っ白になる時間早すぎだや

ロカビリアンじゃなく老化ビリアン、だな。
スポンサーサイト
Comment
同じく粒アン派です。
チョコボールも絶対ピーナッツ!
だって、キャラメルは歯にふっつくもん^_^;
ビスケット、ミルク、イチゴも美味しいですよ!
バナナはいまいち。。。

これ・・・何かの参考になりますかね?

老化ビリアンて…座布団一枚!

チョコボールは自分もキャラメル派だなぁ。ピーナッツはぜん息出るから(^^;
あとバナナ!自分は好きだよん。
へぇ~
あんこ好きなんだぁ…。
じゃ~ いきなり「焼きまんじゅう」のあんこ入りも食べられちゃいそうだにゃ(笑)
ぴ~まんしゃんは「違いのわかる男」じゃなくて「笑いのわかる・とれる男」だわさ。なんかお茶目さんだにゃ(笑)
昨日からの発熱で体がフワフワしてチカラが入らないのに、今日は仕事場で「あんこ」を見る度に「老化ビリアン」を思い出しちゃってヘナヘナになりそうだに。。。配達品の中にもアンパンあるし~。駄目だ笑ってしまうだに…。

管理者のみに表示

