ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

ケースの修理出し

2007年05月08日
午後、昼間の仕事が意外に早くに終わったのでベースを保護してくれてるソフトケースの修理を依頼し出してきました。

このケースはもうかれこれ二十数年と小生と共に使い込んできた年代モノなのであちこちにガタが来ていたんだよ。

リュックサック地で持ち上げる取っ手は二ヶ所取れてて締めるジッパーの縫製もほつれてたりとかなりボロボロ

頼んだ場所はなんと実家にほぼ近いシート屋さん、ここに頼んだのは強力な工業用ミシンを持ってるからなんだけどね。
以前はおふくろの働いてたシート屋さんでただで直してたんだ。
また頼んだここはなんと小生と保育園が一緒だったという同級生、まぁお互いにその頃の記憶はありませんがね。

なんたって思い出したきっかけってのはおふくろの一言でなんだから。

んで後輩ベースマン、ヤスもここにケースの修理に出してると聞いた。

取っ手も新たに付けてもらうよう頼んだから出来上がればベースを運ぶのが一層楽になるかな?
スポンサーサイト
Comment
ほぉ~ん
二十数年も一緒に居るケース…ぴ~まんしゃんの歴史をみ~んな知ってるんだにゃ。今度、ケースに色々と聞いてみるだに(笑)
犬、猫、カラスくらいとは話しが出来るんだぁ~なお。だから!ケースとも……無理かしらぁ(笑)

管理者のみに表示
« めいっぱい | HOME | キップ »

